脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!! 2500円オフ [脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』]

脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』

脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!



下記のサイトで購入すると最大2500円還元されます!
脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』



圧縮URLサービスを使わ無くても
  独自ドメインで圧縮できて、しかもカウントを調べる方法もあります。

  それは、クッションページを作成する方法です。

  簡単にご説明すると、リンク元とリンク先の間に1ページ挟むのです。

  自分で設定したURLに一回リンクを飛ばして、
  そこからアフィリリンクに飛ばす方法です。
  脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』
  1度クッションを挟むことで、
  クッションページにアクセス解析を導入すれば
  そのURLが、何回クリックされたか分かるのです。

  こういった方法は、
  HPを作成する知識があれば簡単なことですが、
  知識のない方には、何のことだかさっぱりだと思います。

  新しいリンクを作るには一部を変えて、
  ご自分のサーバーにアップロードする必要があります。

  これは、確かに無料でできますが、
  とても面倒な作業です。
  情報商材レビュー
  しかも、知識が必要です。

  「難しいこと、面倒なことは大嫌い・・・」

  ですよね?!

  わたしも、面倒なことは大嫌いです。

  だから、

  誰でも簡単に使えて、

  驚く程効果のある、

  を使っているんです。









  「Ziplinker」は、
  貴方のサーバーへ直接設置して使える「URL短縮ツール」です。
  CGIで動作するので、対応しているレンタルサーバーと
  契約する必要があります。
  レンタルサーバー比較
  つまり、タイニーURLのようなシステムを、
  ご自分のサーバーに持つことが出来るんです。

  更に、無料ツールでは考えられなかった、豊富な機能があります。


  ziplinker

  ziplinker

  脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!!




設置が簡単!(CGIの設置が出来るなら3分で完了します)
短縮URLの作成時間は5秒以内で簡単
コメントもつけられるので短縮URLが多くなっても管理が楽。
リンク先・コメントは後から修正が自由自在。
リンク切れする事は絶対おきません!
追加して欲しい機能があれば、ドンドン機能を追加して行きます。
バージョンアップをするたびに、無償で提供します。
1日ごとのアクセスは勿論、時間、分、秒まで詳細に表示可能。
セールスレターの反応が、一目で判断できます。
読者が何に興味を持っているのかが、手にとるようにわかります。
短縮URLをクリックするだけでコピー出来るコピー記載搭載
メルマガのクリック率をリアルタイムに計測できます。
カウンターのリセット機能も搭載しています。
カテゴリ分類を搭載し更に整理が楽になってます。
転送先に移動してもアドレスが変わらない方式を採用!
外部解析サービスを組み込むことによって詳細な履歴が表示される。
携帯にも対応したので、携帯アフィリエイトにも活用できます。
 アフィリエイトで稼ぐ方法






  CGIの一部をご自分の鯖用に変更後、サーバーにアップし、
  パーミッションを変更して頂ければ、直ぐに使えます。
  ※事前にレンタルサーバーとの契約が必要になります。


  次世代の正統派 体験型アフィリエイトノウハウ

  リストビルディング大百科

  リストビルディング大百科



  1度設置してしまえば、あとは短縮後のURL、短縮するURL、転送ページタイトル
  コメントを記入して【 圧縮 】ボタンをクリックすれば圧縮完了します。



共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ
せどりで生計 オークションで稼ぐ方法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。